なんか違うウエディングキューピッド

なんか違うについて

ウエディングキューピッドResult2

その後、HUM-Q officeへ。先輩のYO-SHIOさんがいました。ちかくで忘年会の前に寄ったとのこと。私もふたりにあわせてお茶を飲みながら談笑。スピーカーがまともな音が出るのに変わっていたのでMR.BIGを聴きながら、音楽から最近の仕事まで話す。学校のスタジオで音を出していた頃にはこんなことは想像もしていなかったな。その後、お腹のすいたHUMーQと新宿へ。キケンな状態なので、VANで腹ごしらえ。チキンフリッターと鹿肉特製パスタ。刀削麺のようなもちもちの切った感じ。パスタの種類の名前、忘れた。イタリア語。chicoサンも合流し、しばしvanで酔う。人気がうなぎのぼりで、外には常連さんが会社の人10人くらいで来ている。それは間違っている。ちゃんと予約しなきゃ。と思ったら、最初から外ねらいだったみたい。外でテーブル出して、立ち飲み準備開始。でも、混んできたから、GRAへ。メインイベントはHUM=Qに自筆でエントリーさせること。そのためにはJUNも必要なのだが、来るかどうか、待つこと1時間。果たして来た、やっときた。うっかり来れないことが多いのに。それでもHUM-Qはなかなかエントリーしない。ガンズとメタリカなら叩けるんだけどね。その後いーのさんも登場し、chicoサンとキーボードの曲の仕分け開始。私は11時から12時間経ち、疲れと眠気で先にあがる。タクシーというわけにはいかない。年末のお金がなにかとかかるときに。HUM-Qに「メタリカ、メガデス、アンスラックス、スレイヤーガンズ、MR.BIG、コ難しいインスト、何でも叩けるだろー」と言って帰った。ウエディングキューピッド
  1. 2011/01/06(木) 19:41:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)